MENU

梅毒は治療可能です

 

梅毒とは、一昔前までは、不治の病と言われ、恐れられていた病気で須賀、今は早期治療をすれば完治するといわれている病気となっています。
梅毒に感染していると、HIVにも感染しやすくなるといわれておりますので、梅毒に感染してしまった場合には、HIV検査も行われる事をおすすめします。

 

気になる梅毒の症状ですが、皮膚や粘膜の小さな傷から、病原菌が侵入することで感染し、血液中に入って全身に広がっていくのです。
男性も女性も同じ症状なのですが、主に性行為から感染するといわれておりますので、パートナーも同じ症状が出てしまった時には、一緒に検査を受けるようにしましょう。

 

梅毒は診断が難しいといわれているのですが、まったく症状が出ないという方もいるのですが、適切な診断や治療を行うことで、必ず完治するといわれていますので、専門医の診断を受けるようにしましょう。

 

レボタスで梅毒は治療可能です。

 

性感染症専門のクリニックがありますので、そういった病院を選ぶようにすると、他の病院へ回されるという心配ありませんし、恥ずかしい思いは一度で済ますことが出来ますので、いいでしょう。

 

性感染症専門のクリニックなら、他の患者さんも同じような悩みを持っていますので、恥ずかしさも軽減されるでしょう。